雑誌に掲載母の日のプレゼント

2011年04月28日

桔梗屋オリジナル和柄子供Tシャツ

今回桔梗屋オリジナルの和柄子供用Tシャッが完成しました。

可愛い格好いい子供Tシャッです

柄は今後色々と制作予定で、サイズは100から制作可能
オーダーで作るのでサイズはお好みのサイズでお作りいたします。

こちらは袖に八雲柄に裾は波柄
DSCF5880















バックは桔梗屋お家紋と方袖に八雲柄
DSCF5881















桜柄、前は無地でバックに桜吹雪の可愛い格好いい
桔梗屋の家紋入り

DSCF5882



















トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モンブラン 時計   2013年05月21日 14:07
何も入れてない状態でしたら、しっかり立ってはいるのですが、アイアン等重くなると自立は厳しいかもです。こしがあればありがたいですよね。
2. Posted by モンブラン ボエム   2013年05月21日 15:33
友人の購入した物でフードなしのタイプがありました。ただ、その場合は、購入時にフードが無いタイプであると分かっていて購入したみたいです�%a
3. Posted by フェラガモ靴   2013年05月22日 13:26
Webで探してみると、修理やオリジナル品をオーダーで対応してくれるショップが結構ありますよ。
4. Posted by ボッテガヴェネタ財布   2013年05月22日 14:46
友人の購入した物でフードなしのタイプがありました。ただ、その場合は、購入時にフードが無いタイプであると分かっていて購入したみたいです。
5. Posted by ヘッドポーター   2013年05月22日 16:04
このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね�%a
6. Posted by モンブランジェネレーション   2013年05月22日 21:06
とても安く購入できたと思います。本当はブラックが欲しかったのですが売切れで、購入したのはそれと迷ったシルバーです。
7. Posted by モンブラン 筆記具   2013年05月22日 21:17
最近のデザインらしくポケットも沢山あり、使用しやすいと思います。
8. Posted by モンブラン 財布   2013年05月22日 21:36
しっかりとした作りで、デザイン性にも優れていたのですが、何せ重くて結局手放すことになりました�%a
9. Posted by モンブラン 財布   2013年05月22日 22:26
何も入れてない状態でしたら、しっかり立ってはいるのですが、アイアン等重くなると自立は厳しいかもです。こしがあればありがたいですよね。
10. Posted by フェラガモ公式サイト   2013年05月23日 18:01
このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
11. Posted by フェラガモ財布   2013年05月23日 19:20
見た目がオシャレな大人の女な感じでクールだけどディープでさらに大きめで優しそうだったんで手を出したんですが付き合ってみたら弾道が高飛車だったんでお別れしました。
12. Posted by トリーバーチ 通販   2013年05月24日 23:15
ではアメリカにいって、トリーバーチを扱うデパートや直営店から購入したとして、どれくらいになるのでしょうか。
13. Posted by トリーバーチ靴   2013年05月24日 23:33
カーフやキッド、シープスキン素材の表面を使った靴は、雨などで、濡らしたままにしておくと、水染みができてしまい、時間がたつと、消すのが難しくなります�%a
14. Posted by グッチ時計   2013年05月26日 12:42
ご自身の体験談ありがとうございます。人それぞれ相性は必ずあるんだと確信できました。
15. Posted by グッチ財布   2013年06月22日 05:08
明治の頃、ゴムまりの量産がはじまると、昭和初期には途絶えかけた手まりの伝統。彼女が興味をもつようになったきっかけは、郷土文化の伝承や民藝運動に熱心に取り組んでいた義父母の影響だと話します。
16. Posted by グッチ   2013年06月22日 07:01
これを切って円筒形にし、清課堂ならではの伝統的な鎚目(つちめ)をほどこします。大小様々の鎚と槌、刃物のどれが適しているかを瞬時に選ぶのも、職人の感性。「材料が軟らかいので、研磨も人の手で加減をしながらでないとできません」。
17. Posted by モンブラン ボールペン   2013年07月07日 18:11
それを踏まえて、以下のことを目安に選んでみるといいかもしれません。
18. Posted by トリーバーチ公式   2013年07月09日 23:48
カーフやキッド、シープスキン素材の表面を使った靴は、雨などで、濡らしたままにしておくと、水染みができてしまい、時間がたつと、消すのが難しくなります。
19. Posted by トリーバーチ バッグ   2013年07月21日 19:09
トリーバーチといえば、靴。その中でも、ペタンコなシューズをファッションの一つとして定着させた業績はすごいの一言です。トリーバーチのサンダルは本当にかわいいのが多い。エーゲ海とか、カリブ海が似合いそう。イントレチャートに小さいトリーバーチのスクエアロゴがPRESCOT定番に飽きた方には
20. Posted by グッチバッグアウトレット   2013年07月31日 23:17
保存会の工房では、時間と手間をかけ同じ材料で濃淡を出したり、違った材料で重ね染めしたりし、できるだけ多くの色彩をイメージして染めています。時には思わぬ色になることもありますが、それも新しい色であり、その色彩は無限大です」
21. Posted by グッチアウトレット   2013年07月31日 23:17
最新コレクションや、全国各地で開催されるイベント?フェア情報をはじめ、グッチが積極的に取り組んでいる社会貢献活動などについてもお伝えします。
22. Posted by フェラガモ 店舗   2013年08月03日 15:58
世界でも最も美しい靴をつくるという夢を実現したサルバトーレ・フェラガモはすでに
23. Posted by フェラガモ バッグ   2013年08月05日 03:50
ハリウッドスターも愛用するようになり、本物のクオリティーを知る大人達から賞賛され続け、そのスピリットは世代を越えて脈々と生き続けています。
24. Posted by phoebema   2013年08月08日 07:38
3 Quels mots nAccessaires... super, l'idAce magnifique
phoebema bb4arg48
25. Posted by grayma   2013年08月21日 02:07
2 remarquablement, l'information prAccieuse
grayma bb4arg48
26. Posted by kenseyma   2013年09月06日 13:30
3 ich Werde mich gönnen wird nicht zustimmen
kenseyma bb4arg48
27. Posted by mbt shoes   2014年06月20日 18:48
Montant de la facture? Non communiqu¨|, bien s?r.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑誌に掲載母の日のプレゼント