2009年01月11日

桔梗屋の和柄Tシャツ

桔梗屋の和柄長袖Tシャツがホームページで販売を開始いたしました。

只今、半袖Tシャツも製造中です。 


DSCF9186

kimonoya1 at 21:53│Comments(19)TrackBack(0)和柄Tシャツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイスターシュテュック   2013年05月20日 23:57
DRもアイアンもキャロからタイトリストに買換えました。キャディバックも揃えようと思っていますが、最安価っていくらぐらいですか?とにかくカッコ良いので欲しいのですが、今のバック購入して5ヶ月ぐらいなので、できるだけ安く購入したく思っています!(交渉するときの参考として
2. Posted by グッチ財布   2013年05月22日 12:29
最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
3. Posted by ボッテガヴェネタ アウトレット   2013年05月22日 13:37
前スレの工房ですが、プロ仕様の透明カバーや、ショルダーベルト等製造していたので、連結部分のフックも頑強な焼き入れナスカンを使っていましたよ。
4. Posted by フェラガモ 通販   2013年05月22日 13:55
ベージュとブラウンで悩んでいるのですが、どちらのほうが使い勝手がいいと思いますか?
5. Posted by グッチ ショルダーバッグ   2013年05月22日 16:04
ベージュとブラウンで悩んでいるのですが、どちらのほうが使い勝手がいいと思いますか?
6. Posted by モンブラン   2013年05月22日 21:37
マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど。
7. Posted by モンブラン 手帳   2013年05月22日 23:52
とても安く購入できたと思います。本当はブラックが欲しかったのですが売切れで、購入したのはそれと迷ったシルバーです。
8. Posted by フェラガモアウトレット   2013年05月23日 19:18
Webで探してみると、修理やオリジナル品をオーダーで対応してくれるショップが結構ありますよ。
9. Posted by トリーバーチ 靴 ラバー   2013年05月24日 22:11
イントレチャートに小さいトリーバーチのスクエアロゴがPRESCOT定番に飽きた方には
10. Posted by トリーバーチ   2013年05月24日 23:15
「トリーバーチ」世界ではすでに400店舗以上!ものすごい勢いですね。
11. Posted by トリーバーチ店舗   2013年05月24日 23:34
靴底はあまり厚くありません。ウォーキングして軽くて快適感を持ちます。
12. Posted by トリーバーチ激安店   2013年05月25日 01:45
「トリーバーチ」世界ではすでに400店舗以上!ものすごい勢いですね。
13. Posted by ボッテガヴェネタバッグ   2013年05月26日 11:50
ベージュとブラウンで悩んでいるのですが、どちらのほうが使い勝手がいいと思いますか?
14. Posted by ゴヤール バッグ   2013年06月20日 14:32
GOYARDサンルイGMはママバッグに最適です。まんなかのサイズはGOYARDサンルイPM、一番小さいサイズがGOYARDサンルイジュニアです。 GOYARDサンルイは全部で10色。GOYARDのサンルイは白が人気ですが、GOYARDサンルイの赤は深みのあるレッドで大人の色ですね。
15. Posted by グッチアウトレット   2013年06月22日 07:01
そしてチケット購入者は、70カ国以上200に及ぶさまざまなNPOプロジェクトから関心のあるものを選択し、チケット代金(VATとサービスフィーを除く)の直接寄付を行いました。
16. Posted by トリーバーチ 店舗   2013年07月09日 23:35
このトリーバーチ、仕入れるルートはどんなルートがあるのでしょうか。
17. Posted by オークリー サングラス レーダー   2013年07月17日 17:52
私は顔の幅が普通よりより狭いですが、アジアンフィットでちょうどよかったです。
18. Posted by トリーバーチ 店舗   2013年07月21日 17:16
自らの肌身感覚でサイズ感や着心地を知る女性デザイナーがウィメンズのデザインを手掛けるのは理にかなっている。女性同士の視線を気にする傾向が強まるなか、同じ女性ならではの意識を共有する作風は、説得力が増す。ライフスタイルやシーンに合った着こなしを理解している女性デザイナーが同性に向けて提案する装いは現実味がある。
19. Posted by フェラガモ アウトレット   2013年08月03日 17:39
彼の死後もブランド「フェラガモ」は、トータルファッションブランドとなっている。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字